2017年10月4日水曜日

土屋公平 ライブレポート



「自分らしさ」をアクセサリーにする
Craft Creator ささきまちこです。


大きなイベントの仕事の後には、
必ず大好きなアーティストのライブが待っている。

私の神様は飴とムチと使い分ける、はっきりした方だと思う。



ハワイのイベントの後はこちら、
8月9日 Live Juke にて
土屋公平さんのソロライブへ行って来ました。






前のライブレポートでも書きましたが、


こちらはビルの19階にあるライブバー。

ガラス張り窓越しに見える夜景をバックに、
ステージは展開されます。

大変、素敵なムードあるライブバー Live Juke






夏という季節なので、開場18:30でもまだ日が高く、
夜景は見られませんが、

伊東ミキオさんのライブが終わったころに
ちょうどよく美しい夜景になっていました。

いつもライブの時も何をどう書こうか、
頭の中でぐちぐち考えながらライブ参戦しています。

しかし、「もうブログなんて関係ない、楽しもうよ!」
という、気持ちが大きくなりまして、
何も考えず、一番楽しむことを考えて
この日のライブは参戦しました。


席は前から2列目、ド真ん前。
前回、大きな方が前にいらっしゃって何も見えなくて
消化不良の経験から、
今回はベストポジションではないでしょうか。




さて、ライブの内容です。

OA伊東ミキオさん、お写真で拝見していて、
勝手にハウスっぽいイメージを抱いておりました(笑)
ちゃんと予習しないとだめですね。

カントリーアメリカンなナンバー、純粋ピュアな言葉、弾けるピアノ。
伊東ミキオワールドでした!
やり切った!!



そして、待ちに待った土屋公平さん・・・

これまで何かとスライダーズのナンバーを期待しがちでしたが、
入魂のソロ傑作選「I'm Your Boogie Man」
を引っ提げてのツアーということもあって、


https://twitter.com/kohey_tsuchiya より


これまでの土屋さんのソロナンバーだけで
じっくり楽しむことができました。

スペードのクイーンとか、もう最高ですね!
周りも気にせず踊り狂いまして・・・
最高に気持ちよくて。


その分、ライブの後の疲労感、すごかったです(笑)



-------------------------

普段はこんなことをしています。




天然石のHumming Bird

BASE shop、 minne、 iichi、 Creema、各サイトにて
アクセサリーを制作して販売しています。






植物標本を趣味の一環で制作販売しています。


Salvage Craft Works
サルベージクラフトワークス


こちらは minne、 iichiでは独立ブランドとして販売しています。
一部、アクセサリーのお店にも並べています。


ヘアアクセサリー、バレッタやバナナクリップも制作販売しています。







公式Facebookページ

Facebookページ 天然石のHumming Bird
Facebookページ Salvage Craft Works




----------------


最後まで読んでくれてありがとう。
またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿