2015年3月10日火曜日

雨降りでもお掃除日和

今日は、朝、洗面台に立った時、
なんだか洗面台の汚れが気になったので、洗面台の大掃除をしました。

朝の身支度するときに、一番影響を与える空間なので、
気持ちよく、スッキリと使いたい空間ですね。


この1年ほど、気づいたときに大掃除をすることが多くなりました。

これをすると、気になるところがすぐにきれいになって、気分爽快です。
ストレスをため込みやすい私には精神衛生上、とてもあっています。

年末の大掃除では、やり尽くせないところも満足いくまでできるので、
案外効率的なのかもしれません。





夕方は玄関先とキッチンの床掃除を実行!

マット類を洗濯機にかけて、乾燥までしたので、
雨降りのお天気でしたが、スッキリしました!

先日から洗濯機のご機嫌を伺いながら、洗濯しています(汗

日によっては一日1回しか、動いてくれないこともありますが、
今日は3回もがんばってくれました。
しかも、今は洗濯槽の自己洗浄まで!

あ、これが普通なんですよねw



0 件のコメント:

コメントを投稿