2015年10月16日金曜日

簡単!オーダーメイドでネックレスやイヤリング

今週は風邪ひきのまま終わりそうです・・・

俄然、鼻声絶好調なわたくし・・・
 

鼻が詰まると本当につらいですね。
正常な呼吸ができないので、口呼吸になりますし、
 
口呼吸になると喉が乾燥して、さらに苦しくなる。
 
さらには、頭がまったく回転していないために、
簡単な数字の計算とかもできなくて(笑)
 
忘れ物とかひどいですね。
忘れ物って範囲じゃない・・・考える範囲が確実に狭くなっている感じ。
 
 
 
そして、とうとうやらかしました!!
 
 
 
 
サザエさん状態で外出。
いわゆる、財布も持たずに外出・・・(泣
 
 
 
先日は仲間とイベントに向けての打ち合わせで
途中、ランチを近所のお店に食べに行ったのですが、
その時に気づいたんです。
 
私、お財布を家に忘れてきた・・・!
 
まぁ、ひとりでお会計のレジ前で気づくシチュエーションより、
事前に気づいて、仲間からお金を借りることができたから、
本当に救われました(苦笑)
 
 
ランチを立て替えてくれてありがとう!!
来週、返しに行きます!
 
 
 
 
それにしても、なんとも不覚な一日でした。

早く鼻声を治します。
 
 
 
***********
 
「今日の紅茶・ハーブティ」
 
 
 
今日は、そんな体調が悪い時なので、紅茶ではなく、ハーブティーを飲みました。
 
Janat Gardenシリーズ ミントティー

 
 
日本人向けにとても美味しくブレンドされています。
 
 
昔、ミントの苗をベランダ栽培して、
フレッシュなミントを使ってミントティーを入れた経験があります。
 
こんなにすっきり飲みやすいハーブティーではなかったなぁ(笑)
 
 

 
 
発送完了後、いつも食事を摂ります。
 
今日はコンビニで購入したグラタン。
 
肌寒い季節になると、グラタンとかラザニアとかシチューとか、
こっくり濃厚クリームのお料理が食べたくなりますね。
 
 
 
*********
 
 
 
さて、今日は再入荷のお知らせ。
 
 
 
 
約3か月ぶりくらいでしょうか、ずっと完売状態のままでした、
やっとフローライトのプレーンドロップが入荷しました。
 
この透明感とこの色調、そしてこの照り・・・
 
白い作業台の上に、入荷したフローライトの粒を
思い切って広げてみました!!
 
あ~、乾いた心が潤う感覚!!たまりません。
 
 
 
 
この品質ランクのものをずっと待っていました。
 
ずっとランクの低いフローライトは以前から市場に出回っていましたが、
やはり手を出せませんね。
 
このドロップをずっとお待ちになっている方がたくさんいらっしゃるのです。
その方々の期待を裏切るわけにはいきませんから。
 
 
 
 
フローライト ドロッププレーン
 
 

 
マルチカラー フローライト ドロッププレーン
 
 
 
 
 
 
*******************
 
 
 
今回は、チャームの再販売だけではなく、
チャームと合わせて注文すれば、
 
ネックレスやイヤリング・ピアスの完成品としてお届けできるよう、
簡単なオーダーメイドページもご用意しました。
 
 
 
 
 
 
 
オーダーメイドというと、敷居が一気に高くなりますし、
注文する際のお問合せが手間になり、少し緊張もしますよね。
でも、このページなら気軽に簡単にご注文できるのです。
 
 
 
 
オーダーメイドという世界は、敷居が高いものでそうであるべきと、私は思う一方、
 
せっかく気に入ったチャームを購入しても、
アクセサリーに加工できなかったら、チャームもかわいそうかなと思ったりします。
 
 
 
簡単にチェーンに通すだけ、ピアスにぶら下げるだけなら、
オーダーメイドとは言えないと思って、
 
今回のオーダーメイドページをご用意しました。
 
 
ご自分ではアクセサリー加工できない、自信がないという方には
ぜひともご利用いただきたいサービスです。
 
 
 
 
リアルなフラワーのピアスとともに、
フローライトでこんなピアスもございます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥する季節、フローライトで心の渇きを潤してください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿