2017年6月13日火曜日

イベントの打合せ

「自分らしさ」をアクセサリーにする
Craft Creator ささきまちこです。

いつも、自宅の工房でせせっとお仕事しているのですが、

今日はご縁いただいて7月末のイベントに参加させていただくことになり、
その打合せで広島市内へ出かけてきました!!





今日は梅雨入りしたはずですが、
とてもいいお天気でしかも程よく涼しい一日でした。

空が気持ちいい~!!
遊びに行きたい~!!
・・・
という気分になりますが、切り替えてお仕事の打合せに行ってきました。





打合せの会場はこちら。
CLiP HIROSHIMAさん。

旧広島大学跡地に去年10月に建てられた、
広島トヨペットさんが運営されている完全開放型施設。

1階 イベントスペース
2階 28CAFE & KITCHEN 、蔵書700冊が無料閲覧できる!
2階 ナレッジルームも無料で使用できる・・・

え・・・こんな施設ができていたんですね。
ホント、何も知らなくてごめんなさい。





入口を入るとね、ペッパー君がすごくフレンドリーに話しかけて、
お出迎えしてくれます。

・・・でも私はそんな彼をガン無視して、
受付の綺麗なお姉さんに担当の方を取り次いでいただきました。


なんか、こうね、ちょっと申し訳ない気持ちになります。






1階のイベントフロアは、白を基調としたガラス張りの、
だだっ広い空間です。

自動車も展示されているんですが、
空間認識できないくらい、とにかく広い。




受付の脇にはモニターとちょっとしたくつろぐ空間もあります。

緑色ってね、なんか心が落ち着くね。





今回、ご縁をいただいたイベントは

LOVE HAWII(仮)

ハワイと言えば、
色とりどりの花が咲き乱れる楽園を思い浮かべるのですが。
フラダンスとかも素敵ですよね。



私はフラワー雑貨を主に展示販売させていただきます。

色彩豊かな花をあしらったバレッタやバナナクリップ、

一部、ターコイズやパールなど海を連想させるアクセサリーを

皆さんにご覧いただけるように、準備いたしますよ!!









イベント7月29日-30日、2日間。
ウクレレなど音楽の生演奏やフードコーナーなど、
盛りだくさんな内容のイベントになりそうです。

イベントの詳しいお知らせはまたおいおいご案内いたしますね。




日差しが強くなると木陰が小さな天国ですね。


ひゃー。
それにしても今日はよく歩きました。

そして、広島の路面電車の乗換とか、
結構緊張しましたが、

方向音痴な私でも迷わず会場に行けたので、

イベントの時もきっとわかりやすいだろうなと考えつつ、
帰路につきましたよ。




今日はこれでおしまい。



-------------------------



普段はこんなことしてます。





天然石を主な材料にアクセサリーを制作中です。
バナナクリップやバレッタなど、ヘアアクセサリー、
ドライフラワーを加工して植物標本など、幅広く制作しています。










公式Facebookページ

Facebookページ 天然石のHumming Bird
Facebookページ Salvage Craft Works




----------------


最後まで読んでくれてありがとう。
またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿