2015年5月12日火曜日

リニューアルしましたFortune Ring

ひさびさのブログ、ひさびさにアクセサリーのお話。


当方、天然石のHumming Birdがまだショップとして駆け出しの頃から、
ずっと販売しているFortune Ringが
この度、リニューアルしました。


この画像は昔のまま・・・w




今回のリニューアルで変わったこと・・・


その1 天然石の種類が一部、入れ替わりました。

アマゾナイト、サファイアは削除になり、
ソーダライト、ピンクコーラル、マザーオブパール、アクアオーラ水晶、ラブラドライトが新しく仲間入り。

オニキスは丸珠からカット加工に変更。




カーネリアンは別名、レッドアゲートに名称変更。

カーネリアンもレッドアゲートも同じ石を示す名称ですが、
現物は濃厚な赤なので、
一般的に見られるカーネリアンとは少し印象が違います。

別でミックスカーネリアンというのもあるので、
混乱を避ける目的もあります。

 
 
その2 一部の天然石の粒サイズを4mm→3mmに変更しました。
これでかなり、指輪装着時のつけ心地が変わってきます。
 
小粒になる分、より指に馴染むといいましょうか・・・
天然石が好きな人は、4mmのごろごろ感も好きというお声をいただくこともございますが・・・
 
 
たとえば、イエローカラーの中で見ると、
茶色のタイガーアイは4mm強、ベージュ色のピクチャージャスパーは3mm
小さな指輪だから粒サイズの違いがはっきりしてきますね。
 
 
 
今回のリニューアルで仕入れ素材を変更して、
石の品質・ランクが格段上質になったものもあります。
 
アイオライトは、透明感が高く、粒の表面に艶があるものを使用。
ラブラドライトは独特の青白い光沢が見えるランクです。
 

 
 
 
その3 特製オリジナル TEA BAG型パッケージにてお届けとなります。
 
 
 
 
これまで、ネックレスやイヤリングといったアクセサリーと同じように、
オリジナルの台紙につけて発送しておりました。
 
ほかのアクセサリーと比較すると、
小さな指輪ってどうも台紙とのバランスが悪いというか、
この指輪が最大限、美しく見えないなぁ、
心のどこかで引っかかっていたようです。
 
 
面白半分でデザインしてみたTEA BAG型のメッセージカードに、
Fortune Ringを合わせてみたら、なんともいいバランス♥
 
そんな経緯でこのTEA BAGパッケージでお届けです。
 
 
 
 
ちなみに、TEA BAG型メッセージカードは、デザイン違いになりますが、
6枚セットで販売もしていますw
 
 
 
 
その4 価格が変更になりました。¥648→¥777
少し値上がりします!ごめんなさい!
 
 
その5 ご案内ページでは、大まかに色別でご案内して、
ひとつずつの画像が少し大きくなりました。
 
 
 


 

 



Fortune Ring これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿