2015年5月28日木曜日

とうとう、土曜日に迫ってきました!!ロハスフェスタ!

こんばんは。
長いこと、イベントの準備に集中させていただきました。

とうとう、土曜日から2日間のロハスフェスタin広島が迫ってきました。

今回はアクセサリー作家仲間のYOU's Boxさまとコラボを組んで
ショップ「mimosa」として、出店させていただきます。
 
大きなイベントはほとんどこの二人でコラボを組んできたのですが、
そろそろコラボ名を決めようということになりまして、
コラボ名がやっと決定しましたヽ(^o^)丿



ブースNo.0.38 「mimosa」ですよ



今回は、初めていつもの名前「天然石のHumming Bird」を脱ぎ捨てた分、
少し気が楽になったので(笑)

陳列するアクセサリーや雑貨は、ライトで気軽に楽しんでいただけるものをチョイスしました。
 
 

 
 
あ、相方のYOUさんが同じ視点で作品を選ばれたかは、違うと思います。
きっと彼女のことだから、すごく真剣で一生懸命です。
 
 
相変わらず能天気な私だけなので、 自分も楽しむ観点です。
 
そこは勘違いしないでくださいね。(汗
 




今回のロハスフェスタでは、こんな作品を並べてお待ちしております。

これまでは、「天然石であること」にこだわりを持っていましたが、
今回のロハスフェスタは少しだけ違うのです。

 
夏に向けて、麦わら帽子やアップした髪につけると可愛い、
フラワーコサージュやバレッタ










 
女子だからこそ、つけてみたくなるような、豊富なカラーのプチフラワーピアス







 
 
本物の紫陽花の花びらを加工したアクセサリーも、初登場!
 
 
 
 
今日は一日中、包装袋にロゴのスタンプを押しては、乾燥させて、
押しては、乾燥させて・・・
と繰り返しておりました。
 
 
 




 
 
土曜日から2日間、旧広島市民球場跡地にて、
皆さんのご来場をお待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿