2016年11月3日木曜日

洞雲寺マルシェに行ってきました。


「自分らしさ」をアクセサリーにする


Craft Creator ささき まちこです。 



今朝は11月らしい、冬の気配に満ちた空気を感じました。

同じ町内、廿日市の洞雲寺で、素敵なマルシェが開催されました。







近くということで、今回は歩いてマルシェへ出かけてきました。

同じ廿日市、しかも自宅の目の前にある通りをまっすぐ行った先なので、

方向音痴の私でも大丈夫だったのですが、




運動不足の私には、少々、予想以上に遠い距離だったようで、

帰りは電車に乗って帰りました(笑)

ちょうど、電車一駅分の距離なのです。







今回の洞雲寺マルシェには、

日頃、委託販売でお世話になっているPeddler Mikeさん、

以前、グループイベントでご一緒させていただいたBlue Candleさん

などなど、お知り合いの方が出店されていたので、

ご挨拶ができたらいいなと思っていました。




窯焼きのピッツァも買いたかったけれど、なんだかすごい行列で・・・

すぐに諦めて(笑)




佐世保バーガー 、ベーコンチーズを注文しました!

バーガーが出来上がるまでの待ち時間の間に、



広島カカオさんで

素材を厳選された、瓶詰のカカオニブチョコレートや

チョコレートカップケーキ、チョコレートクッキーなど、

試食させていただきつつ、選んで購入。



MC apartment さんでは、

マロンマフィンやアイシングが可愛らしいThank you クッキーを購入。




タピオカ入りのオーガニックミルクティーをいただきました。






『腹が減っては戦ができぬ』

私の好きな言葉かもしれない(笑)

完売する可能性が高いFoodものをしっかり購入してから、

じっくりマルシェを見て回りました。




ちびっこがワークショップをしている最中だったので、

大忙しだったBlue Candleさん。

いつ見てもキャンドル、可愛い❤







にこやかな笑顔がなんか癒される、三宅さんのPeddler Mikeさん。

彼らがこうしてこのマルシェに出店してくれたおかげで、

私が制作している天然石のHumming Birdのアクセサリーや

Salvage Craft Worksのバナナクリップやバレッタも並べていただき、

ちゃっかり洞雲寺マルシェに参加させていただきました。





とても充実した秋の祝日でした。

こんなマルシェなら、また行きたいですね!




ブログを最後まで読んでくれてありがとうございます。

ではまた!




*************


ネットショップのご案内









Facebookページ 天然石のHumming Bird

Facebookページ Salvage Craft Works











0 件のコメント:

コメントを投稿