2017年1月2日月曜日

新年、明けましておめでとうございます。


「自分らしさ」をアクセサリーにする


Craft Creator ささき まちこです。


初詣に行かれた方も多いことでしょう。

毎年のことながら、我が家はお仕事ですので、

初詣には行けません。




過去に厳島神社へお邪魔したときの画像を見返して、

初詣感覚に浸っております(笑)











どうでしょうか?

初詣感覚に浸れましたか?




実際、高台にある近所の公園からは、

瀬戸内海が望め、

対岸には厳島神社がある宮島が見えます。





右側の手前の島が宮島です。

私の感覚では「ご近所さま」ですが、

なかなか足が向かないものですね。



去年は何かと、忙しいながらも考えさせられる一年でした。

これまでの「当たり前」と思っていることは、よく見ると変化しています。


だから、考え方や姿勢も変えていかないといけませんね。




Twitterで知人がカードリーディングをしたと聞いて、

あ~もう何年もカードリーディングをしていないなぁ~

そう、感じたのですぐに行動!




キャンドルに火を灯して、

私自身を表す天然石(水晶とアゲートの共生体)を

しばらくタロットカードの束の上に乗せて、

答えをくれる様にお願いします。




私の悩みは内緒ですが(笑)

タロットカードはこんな結果を私にくれました。




今年もいろいろ、すったもんだあった最後、

最終結果は「太陽」が明るく未来を照らしてくれるようです。

一安心!


--------------------------

【開業5周年記念】プレゼント企画

レモンクオーツ ハートカットペンダント(¥4000相当)を

応募者さまの中から抽選で4名様にプレゼントいたします。






プレゼント企画応募条件は以下の2点。

抽選結果は2017年1月13日に当ブログにて発表いたします。

--------------------------


参加応募方法は2通り、


Facebook から応募するには


【1】当ショップページ(←クリックするとジャンプします)に「いいね」

【2】【開業5周年記念】プレゼント企画の投稿(2016年12月29日)をシェア



Twitter から応募するには


【1】当アカウント(←クリックするとジャンプします)をフォロー

【2】【開業5周年記念】プレゼント企画の投稿(2016年12月29日)をリツィート



---------------------------------


ネットショップのご案内








公式Facebookページもありますよ。


Facebookページ 天然石のHumming Bird

Facebookページ Salvage Craft Works




------------------------------------------


新年のクーポン無料配布中です。

20%OFF クーポンコード 「 HB 」




ちゃんと最後まで読んでくれてありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿