2016年12月29日木曜日

発表します【プレゼント企画】




「自分らしさ」をアクセサリーにする


Craft Creator ささき まちこです。




あっという間に年末ですね。

多くの方は仕事納めのようですが、私はまだ明日までお仕事です。

がんばるぞい。






今日、いつもお世話になっている美容室 

Wistaria Field でストレートパーマをかけていただいた。




ほぼほぼ、ワイヤーストレートの私の髪の毛は、

どうしたわけか後頭部のみ癖があり、うねっている。



それが原因でまとまりにくかったり、

仕事でうつむく姿勢が続くと、髪の毛が邪魔に感じることが多かったのです。


今日はその後頭部のみに、

最新の特別なストレートパーマ液でかけていただきました。

おかげでシュッと明らかに髪の毛がまとまり、

若干、小顔効果もwww




おととい、虹が出てました。

突然、虹の画像。



昨夜28日には、実家のある茨城県で震度6弱の

(比較的)大きな地震がありました。




地元、茨城は比較的、地震が多くて地震には慣れっこなんです。

私自身も震度5くらいなら、

ちょっとビックリするけど大丈夫かなと思っています。




でも、ま、一応、実家の家族の安否確認です。



父親はきっともう寝ている時間だし、反応が遅いので、

比較的反応の早い兄Bへメールをします。


(兄Aは実家を出て実家の近所で一人暮らしをしていますが。

兄弟そろってマイペースな性格で、

こちらからの連絡をスルーする可能性があるのでw)






メールのやりとりは以下の通りです。



妹 『ちょっと大きな地震が茨城であったようだけど、大丈夫?』

5分後・・・

兄B 『震度4くらい。いつものことだよ大丈夫。』



終了!!



そうだよねwww そうだと妹も予測はしていたよ。

何もないなら、それで十分。







突然ですが、発表です!



来年、2017年1月12日で天然石のHumming Birdは
開業5周年を迎えます。


おかげさまでやっと5周年です。

ありがとうございます。


本当にいろいろなことがありました。

これからもいろいろなことがあると思います。


突然ではありますが

開業5周年を記念して、日頃お世話になっている皆様へ御礼とでも申しましょうか、

【プレゼント企画】を開催します!!







画像に写っているのは、

12mmサイズのハートカットされた、とても透明感の高く、

レモンのようなキリッとした美しいハートカットのレモンクオーツ。



先日、ひょんなことからこの美しい天然石が手元に来ていまして、

神様からのメッセージかなと思いつつ、

でもどうしたものか困っていたところ、

知人がプレゼント企画を開催しているのを見て、

あ、私もプレゼント企画しよう!と思いました。








プレゼントは、画像のレモンクオーツを使用した、

ゴールフィールド 14KGFのちょっとだけ贅沢な素材で仕立てたペンダント。

¥4000-相当のペンダントを抽選で、合計4名様にプレゼントです。



小粒のペリドットやグリーンオニクスなど、

爽やかなライムグリーンの色でまとめています。




14KGFはちょっと・・・という方には、こちら、

シルバーフィルドでも同じデザインのペンダントをご用意しています。




抽選に当選した方に別途、14KGFにするか、シルバーフィルドにするか、

こちらから質問いたしますので、

その時にご返答くださいませ。



--------------------------

【開業5周年記念】プレゼント企画

レモンクオーツ ハートカットペンダント(¥4000相当)を

応募者さまの中から抽選で4名様にプレゼントいたします。

プレゼント企画応募条件は以下の2点。

抽選結果は2017年1月13日に当ブログにて発表いたします。

--------------------------


参加応募方法は2通り、


Facebook から応募するには


【1】当ショップページ(←クリックするとジャンプします)に「いいね」

【2】【開業5周年記念】プレゼント企画の投稿(2016年12月29日)をシェア



Twitter から応募するには


【1】当アカウント(←クリックするとジャンプします)をフォロー

【2】【開業5周年記念】プレゼント企画の投稿(2016年12月29日)をリツィート



---------------------------------


ネットショップのご案内








公式Facebookページもありますよ。


Facebookページ 天然石のHumming Bird

Facebookページ Salvage Craft Works




ちゃんと最後まで読んでくれてありがとうございます。

ぜひプレゼント企画に応募してくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿