2016年6月4日土曜日

魂の昇華とか、人生の意味とか・・・

こんばんは。

今日は少し早い時間帯にブログを書いています。

今夜も風が気持ちいですね。



突然ではありますが、

数秘術と誕生日石に関するスキルをこのブログで磨くことにしました。



誕生日石は、

天文暦により誕生日から運命数を導き出して、

さらにその運命数から、ある天然石へと結びつきを解析して導くものです。




これまで、一年以上、アクセサリーをご注文いただくメニューの中で

無料のオプションメニューとして

天然石からのメッセージとして、「石言葉」をこれまで続けてきました。



それも今後は続けてきたのですが、

そろそろ次の段階じゃないかと今年に入ってから、

ふつふつと感じていたものがありました。







それから、今年の自身の誕生日に、数秘術を学んだのですが、

スキルを学んだだけ、学んで満足しているだけじゃ、

活かせないのってなんだかなぁ~、中途半端なことしてるって、

どこからか自責の念に囚われました。








なので、思い切ってこのブログで両方のスキルを駆使して、

ちょっと深くスキルを試してみたいなと・・・

せっかくなので、このブログの中で、

ひとりの芸能人・有名人を勝手に取り上げて、


数秘術、誕生日石などを使って、

誕生日から読み取れる、その人の大まかなお話しを書いていこうと思っています。





まず手始めは、自分自身のことを分析して、書いておきたいと思います。




詳しくは次回のブログにて


自分自身を数秘術&誕生日石で、解析してみます。



**************************************************



















今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿