2016年8月26日金曜日

あ、さっき気づきました・・・

天然石と紅茶とウサギをこよなく愛する、

Craft Creator ささき まちこです。



ただしくは、

「自分らしさ」をアクセサリーにする

Craft Creator ささき まちこです。 





今日も暑い夏の一日が過ぎ去っていきました。


「心の記憶の扉ブログ」にようこそ。









意外と大事なことって見落とします。


単なる確認不足とも言います。







「Creator」の綴りを勘違いして、

間違った綴りでずっとプロフィールをアピールしていたことに気づきました。

は、恥ずかしい・・・





今日はやる気がない一日、まったりのんびり過ごしました。


でも、ちょっとだけやる気出して(?)

SNSやらSHOPなど関係各所のプロフィールをすべて書き換えました。




今日はそこだけしっかりやったら、

思いっきり全身の力も、頭の中も力を抜いて

まったりのんびり、過ごしました。








大人のネトゲー





最近、またアクアリウムのゲームを再開しました。

ネットの画面上の水槽でさまざまな熱帯魚を飼育しています。



餌やりとか水槽の掃除とか、

まぁ、リアルのその大変さはまったくないのですが、

大人じゃないと楽しめないゲーム。



熱帯魚は世話を怠ると、死んでしまう。

そして後処理をしないと、いつまでも水槽に魚の死体が浮遊する、

とても切ない一面もあります。







今は、ブルーディスカスと、オオフエヤットコダイをひとつの水槽で。


淡水魚と海水魚が混合するバーチャルだからこそ

楽しめる熱帯魚の水槽です。







ではまた~★




**************************************************



















ブログを最後まで読んでくれてありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿