2016年10月24日月曜日

摩訶不思議なバランスと無料モニター



「自分らしさ」をアクセサリーにする


Craft Creator ささき まちこです。 



今日もご注文の対応をして、あっという間に一日が終わりました。

作業が済んだあとは、きまってリビングで

まったり紅茶の時間。






***** 今日の紅茶 *****

TEAPOND オウルブレンド
日東紅茶

2種類の紅茶をブレンドして、ミルクティーに。

サイドプレートは、チキングリルのプチパンと、カンパーニュ。

フランスのボンヌ・マ・マンのラズベリージャム。






今日は珍しく、スピリチュアルな話題をブログに書きます。

龍気ヒーリングという言葉、聞いたことがありますか?





昔からのSNSつながりである、しげまつわかこさんの投稿で、

「龍気ヒーリングでオンリーワン」とテーマで無料モニターを募集されたので、

ちょっと面白いなと思ったので、すぐに応募させていただきました。



天然石を扱う職業柄、スピリチュアルに親近感・興味がある私。

実は以前、別の知人から、

「龍使いの前世があるよね」って言葉をもらったこともあり、

「龍」の文字に反応してしまったのです(笑)








無料モニターに応募してから知ったのですが、

龍気ヒーリングは、「龍」とはあまり関係ないようでして、

誤解のなきよう、ご注意ください。





身体を形成・組織する細胞の中にあるミトコンドリアという細胞小器官には、

遺伝と関わりの深い細胞核のDNAとは別に、

独自のDNAを持つことから、




『このミトコンドリアのDNAの二重螺旋を用いて、

負のエネルギーの浄化と正のエネルギーの入力をしながら、

龍氣ヒーリングを行います。』





いただいた、メールにはそんな説明がありました。

ミトコンドリア・・・懐かしい(笑)




生物学系の学歴がある方や

今現在、高校生で受験勉強を頑張っている方は、

きっと、私と同じように思ったことでしょう。



高校の生物学の教科書を開いた結構、初めのページに出てくる、

あのミトコンドリアです。




クエン酸回路、ATP生産、電子伝達系、解糖系・・・

大学受験の20数年前を思い出しました(笑)





生物の教科書にでてくる細胞全体の解説図式

9番がミトコンドリアです。





大抵の細胞に存在している細胞小器官であり、

酸素呼吸(好気呼吸)の場として知られている。

ヒトにおいては、肝臓・腎臓。筋肉・脳などの代謝が活発な細胞に存在し、

一つの細胞に数百、数千のミトコンドリアが存在し、細胞質の約40%を占める。




ミトコンドリアといういたって生物学的言葉と、

ヒーリングという、いかにもスピリチュアル!!という神秘的な言葉の組合せが

なんとも色んな意味で摩訶不思議で、

どんな言葉をわかこさんから頂けるのか、

モニター応募してから2、3日、楽しみにしていました。



さて、どんなヒーリングの言葉をいただけたのか?

詳しくは次のブログで。




*************


ネットショップのご案内




0 件のコメント:

コメントを投稿