2016年10月24日月曜日

【続】 摩訶不思議なバランスと無料モニター



「自分らしさ」をアクセサリーにする


Craft Creator ささき まちこです。 





前回のブログ、思わせぶりなところで終わりましたが、

長くなり、読みにくいだろうと思って、

ブログを一度切っただけですから(笑)




さて、やっと本題です。

しげまつわかこさんからの「龍気ヒーリング オンリーワン」


いただいたメッセージは以下の内容でした。


**************


【ヒーリングから伝わってきたメッセージ】
真知子さんから浮かんだイメージは紫色のオーラです
また、前世、または中間世で、地底世界で一時期過ごされた時期があるようです。
地底内にそびえる高い塔の中で暮らされていたイメージが浮かびました。

天然石にご縁がおありなのも、その世界での暮らしが影響されているように感じます。

私も驚きのイメージも出てきたのですが、真知子さんは、人間界にちゃんと生きておられながら、
意識や幽体?の半分くらいはあちらの世界と繋がっておらるようです。

希有な才能です。

イメージで言うとあの世とこの世をまたいで存在されているようです。
???でしたら、ごめんなさい。

ですから真知子さんの手から作り出されるものは、
あちらの世界の情報やメソッドが詰まっている、
ですから、こちらの世界にいながら真知子さんの作られるものを
身に付けたり、手に取ったりすることは、
この世以外のエネルギーやメソッドを手に出来るということになります。

オンリーワンのメッセージは、「あちらの世界のメソッドを使ってこの世にいる人達を癒す」ことです。
ですから、どんな症状にどんな石が効果があるか・・・ということ等は、
真知子さんにしか分からないものも多々おありだと思います。


***************



自分のことについて、こんな言葉をいただいたのは、

もちろん初めてでしたので、とても興味深く読ませていただきました。



オーラは紫色。

これまでも特殊なカメラによるオーラ診断を受けたことがあり、

その時はインディゴブルーの色でした。

同じ人物でも、年齢・時間・体調により変化すると言われるオーラ。


今回は紫色ということで、パッと頭に浮かんできたのは、

アメジストの伸びやかなパープルでした。








TCカラーセラピーによれば、

パープルは夜空、神秘、高貴な色の象徴とされ、

キーワードは、癒し、使命感、夢を持つ、プライドが挙げられます。




チャクラで言えば、紫色は第七チャクラを示しています。

脳、目、耳、鼻に位置しています。








そして、今回いただいたメッセージの中で、一番、強く反応したのがこの部分です。

「前世、または中間世で、地底世界で一時期過ごされた時期があるようです。
地底内にそびえる高い塔の中で暮らされていたイメージが浮かびました。」

ち、地底内にそびえる高い塔?!


都市伝説で聞いたことがある、あの地底大国・・・?


龍使いの前世の話も不思議な話と思ったけれど、

この前世も面白い・・・!


このコメントを読んでいて、頭に浮かんだのはなぜか、この動画(笑)





水曜日のカンパネラ 「ラー」




動画の中では、ゴールド色がキーカラーとなっているし、

舞台は、広い砂漠の中の宮殿だし、

キーワードは違うのですが、どうしてだかこの動画のイメージが

バーン!!となりました。


そして、コムアイちゃん、可愛い・・・❤






それからね、とても気になって、心の壁飾りになっているのはこの部分。



「真知子さんは、人間界にちゃんと生きておられながら、
意識や幽体?の半分くらいはあちらの世界と繋がっておらるようです。


希有な才能です。


イメージで言うとあの世とこの世をまたいで存在されているようです。」




自分自身の存在密度の希薄さは、とても気になっていました。



カメラ写りがすごく薄くって、写りも悪いこと。

(最近それを逆手に取り、変顔で画像に写ることを楽しんでいる(笑))



『手相のシワがすごく薄い』って手相を見てもらうとよく言われる。

そのくらい、シワが見えない。



それから、美意識はすんごい高いのに、

それと反比例するかのように、顔かたちは非常に地味で美しくない。



姿かたちは美しくないということにも意味があって、

現世の物質面に固執・執着しない、そんな意味があると思っている。



逆に女優さんやモデルさんのように、姿かたちが極めて美しい方にはそれなりの意味があって、

世の中に物質界の素晴らしさ・偉大さを伝える使命があるためだと勝手に考えているんだけれど。





それから、少しだけ霊感があって、そこに存在するはずのないものを、

私は普通の通行人として見ているなんてことがある。



私にはよくある光景。

私には普通の人に見えるので、幽霊なんてその時は気づかない。


(友人)「あの時誰もいなくてよかったね」

(私)「え?いたよ、人がいたじゃん(笑)」

(友人)「いやいや、誰もいなかったって。変なこと、言わないでよ」

(私)「そんな、ふざけてないよ。だってあそこに立って、あっちの方向を見ていたよ」

(友人・私)「それって・・・(泣)」






あぁ、私、片足を向こうの世界に突っ込んだままなんだ(笑)




それにしても、とても嬉しいコメントをいただきました。

真知子さんの手から作り出されるものは、
あちらの世界の情報やメソッドが詰まっている」



特にスピリチュアルな能力をもっていない分、

身に着けることで心が穏やかになったり、気分がスッキリとしたり、



身に着けた方の精神世界をクリアにするようなアクセサリーを作ることが信条です。


あまりこの部分は誰か、自分以外の人にお話ししたことがありませんでした。

自分の中でもうまく言葉として表現してこなかったのもありますが。



自分の作品を違う角度からこんな風に評価してもらえると、

とても心の励みになり、今後の創作活動がさらに加速しそうです!!





しげまつわかこさん、とても興味深いメッセージをありがとうございました!!




*************


ネットショップのご案内










0 件のコメント:

コメントを投稿