2015年9月12日土曜日

フラワーレッスン

9月9日は、フラワーレッスンの日。

いつもフラワーレッスンでお邪魔するのは作家仲間 YOUさんのお住まい。


気が利くYOUさん、いつも素敵なTEATIMEを演出して、もてなしてくれます。
ありがとう~!!





そして、フラワーレッスンは神田 薫先生。

今日の花材は、
淡いイエローグリーンの紫陽花、白いトルコキキョウ、クリームイエローのガーベラ
ブラックベリーのグリーン、ドラムスティック、
そして先生が見つけてくださったナチュラルなグリーンもプラスして・・・



完成したのは、こんなフラワーアレンジ。
まだまだ難しくて、思うようなアレンジはすぐにはできませんね!


 
 
 



次回はフラワーレッスンだけではなく、アクセサリー制作の体験教室も開催するなど、
こちらも新しい動きがありますね!

私は人に教えることが苦手なので、
教室を開催するための教室に参加する気持ちでいます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿