2015年9月3日木曜日

iichiクラフトマーケット 終了しました!

8月25日から31日まで7日間、
広島三越にて開催されたiichiクラフトマーケットが無事に終了しました。



iichiのこのクラフトマーケットの画像、
左端、一番上のペンダントは、当方のペンダント。

今回、出品予定はなかったけれど、
作品の中でもっとも「お気に入り登録」が多いので、
画像を採用いただけたようです>^_^<

 
 
広島三越は、地元広島ではセレブな印象の強い百貨店。
さらにその中でも7Fはエレガントなフロアでした。
 
 








今回はそんなエレガンスな会場に合わせて、

上質な天然石の指輪をはじめ華奢な一粒ペンダントや14KGFのブレスレットをチョイス。
そして、この夏大人気だった紫陽花のバレッタを多数ご用意いたしました。

期間中、お客様のご要望で、
朝治のバナナクリップを追加したりと、
臨機応変に対応できる売り場となりました。



イベント会期中、なかなか交流のない別カテゴリーの作家の皆さんといろんな話をしたり、
同じアクセサリー作家さんと互いの作品についてこだわりを聞いたり、
とても内容の濃い交流もあり、

今後の創作活動に大きな刺激をいただきました!
これからもよろしくお願いいたします。



今回、初めて広島三越のでイベントでしたが、
わざわざご来場くださいました皆さまに厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!


差し入れに美味しいドーナツをいただき、
イベント終了後の夜に美味しくいただきました。








7日間の立ち仕事、かなり体を酷使しました。
日頃の運動不足もたたって、体のあちこちが悲鳴を上げています(苦笑

今日は、行きつけの古式タイマッサージへ出掛けて、
疲れのたまった体をほぐしてもらいました。

今回は珍しくフットマッサージを本日のメニューに追加。
気持ち良くて、半分寝てました・・・!



そして、今回、イベント終了後に布団のマットレスを厚み10cmのものに新調しました!
毎晩、その分厚いマットレスの上に横になり、体を休める喜びを味わっています。



ひとまず、こんな具合でセルフメンテナンスを行いつつ、
また普段の日常生活へ戻っていこうと思います。


現在、新しいお仕事のお話もいただいており、
少しずつではありますが、それも具体的な形に仕上げていくことも
日常のルーティンに入れつつ、

さらなる作品の制作・販売に精進していこうと思います。




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿