2015年12月13日日曜日

迫る年の暮れ。

こんばんは。

夜中にブログを書いています。
この時間がやっぱり好き。

朝とか、昼間とか、太陽がまぶしく光っていると、
じっくり考え込むとか、できない・・・

日中は天然石の自然の色を楽しみつつ、創作活動しております。





蛍光灯やLEDランプの光じゃ、本当の色がわからないんです。




イベント終了後、ネットショップを通常営業の再開、
ほどなく、ご注文もたくさんいただき、誠にありがとうございます!

今年の年末は、お正月飾りを作ろうと材料を仕入れていましたが、
ご存じのとおり、事前に制作する時間などなく、
慌てて2、3日ほどの間にお正月のしめ縄飾りを急いで制作しました。


気が付けば、12月もすでに中旬に突入。
まじかに迫るお正月に備えての準備、忘れていませんか?



ここでいくつかご紹介します。
作品名をクリックするとBASE shopへジャンプします。






こちらは現在、在庫1 残すのみです。







こちらはminne お正月特集のトピックでご紹介いただきました。
いつもminneのサイトではお世話になっております!








あまりゴテゴテしすぎない、上品な仕上がり。
淡い桜色のお着物を着た女性をイメージ。






こちらはすでに完売しております。
やはり王道の紅白のデザインは人気があります。







20cmオーバーの少し大ぶりなデザイン。
しめ縄は黒と緑のバイカラーがシックです。






こちらも大ぶりデザイン。
しめ縄はピンクとグリーンで、明るく親しみやすい仕上がりに。








こちらは中間18cmほどの大きさで、稲穂がついたわらのしめ縄。
赤とピンクで温かみを感じる仕上がりに。




こんな具合で、お正月のしめ飾りをご覧いただきました。
気になるデザインはございましたか?



ちなみに我が家のお正月のしめ飾りは、
2年前のワークショップで制作した稲穂つきのわらのしめ縄で制作したものです。

お正月のときにまたご紹介しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿