2016年2月3日水曜日

今日の紅茶&シュミレーション

今日の紅茶とお題をつけましたが、

実は昨日のことです(笑)

だって、昨日は昨日でブログ、書いちゃったし!


別冊みたいな感覚で読んでください。



昨日は、1時間早く行動したので、発送は3時過ぎでした。

そのままの足で、少し歩きました。




近所の激安スーパーまでてくてく歩きました。

将来、私の車がなくても生活に困らない生活が送れるように、

いろんなシュミレーションをしながら、

徒歩圏内でどこまでできるか検証中です。




品数は少ないけれど、最低限の品ぞろえだし、価格も安いので、

近所にこのスーパーがあって助かります!

今日はお野菜と牛乳を買いました。



そして、その道の途中にあるベーカリーショップ DORに寄り道。

私の大好きなここのパンは、香ばしくしっかり焼き目が特徴。



今日はバケット、食パン、キーマカレーパン、キャラメルナッツのデニッシュ、クロワッサン

結構、たくさん買い込みました。






また、てくてく歩いて自宅へ帰ります。

この日の空は、黒い雲が風に乗って流れてきたかと思えば、

遠くの空は青く晴れていて、

上空の風が強い空模様でした。




風に吹かれても、DORの美味しいパンをたくさん持って帰る私は、

気分は晴れやか、ほくほく温かいのでした。









帰宅したらさっそく、バケットを薄くスライスして、バターを塗ります。

スライスしているときから、香ばしい香りがたまりません!




冷蔵庫からローストビーフのスライスと、ロメインレタスを出して、

そのバケットに挟みました。



ローストビーフのサンドイッチ。

紅茶はヌワラエリア。







さて、今日は、朝ごはんにクロワッサン、

ランチにキーマ―カレーパンをいただきました。



冷蔵庫に入れていたキーマカレーパンは、オーブンで温めて。

さらに表面がカリッとして、美味しかったです!

そして、DORのキーマカレーパンに入っているカレーは、

大人向けの本格派キーマカレーなので、本気で辛いです!



そしてもちろん、辛いカレーを食べるときにはミルクティがもれなく飲みたくなります。

ミルクティーを合計3杯、いただきました。






そして、今日はデザートも!

昨夜、台所の洗い物を片付けながら、グレープフルーツゼリーを作りました。

一晩、冷蔵庫で固めたので、

ぷるんと美味しく出来上がったこのゼリーをいただきました。








このゼリーはたっぷり1リットルも作ったので、しばらくデザートが楽しめます。


次回はコーヒーゼリーを作ってみたいと思います。





今日は、委託販売先への納品準備をしていました。

リクエストに合わせた製作、値札つけ、商品リストの製作・・・

必ず、商品リストのもれがあるので、確認は欠かせません。



今回はチェーンリングも委託販売してみます。

どんな風にしたら、お客様が手にしてくれるか、サイズの確認がしやすいか、

こちらも色々、シュミレーションです。






委託販売先さま、もう少しお待ちください!







そして、当方のBASEshop では、

こちらの14KGF ベゼルのチェーンリングが人気急上昇しています。





ご注文の際には必ずサイズをご連絡くださいませ。

サイズをお聞きしてからの受注生産をしております。




近々、Creema shopにも出品しようと思っています。

Creemaユーザーさまはもうしばらくお待ちくださいね!




minne、iichi の各サイトでは、すでに出品しています。




minne は、カテゴリー機能がないので、

かなりページをくぐらないと、たどり着かないかもしれません。

ごめんなさい。

たとえば、ホワイトトパーズの指輪はこちらから


「ベゼル チェーンリング」で検索するとすぐ出てきます。

他の作家さんも同じようなリングを出品されていますね。






当方のチェーンリングの特徴は、

天然石は3mmサイズで上品な雰囲気です。

丸カンを使用せず、メガネ留めにてリングにしているので、

引っ張りすぎてチェーンがはずれる心配がありません。

メガネ留めの部分をもって装着する仕組みになっています。






iichi は、カテゴリー機能がありますから、

「チェーンリング」のカテゴリーをご覧ください。


iichi shop カテゴリー「チェーンリング」



SOLD OUT のチェーンリングが増えてきたので、

追加製造の材料を仕入れて、再販売の準備をしないと・・・!

次の課題をいただきました!ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿