2016年4月30日土曜日

思っていることは実現しよう、嬉しいことは自慢しよう その2

ようこそ、「心の記憶の扉ブログ」へようこそ。

今夜は少しはだ寒いですね。




前回のブログを読んだ方の中には、

中国茶を飲もうと思った方はいらっしゃいましたか?





いつも仲良くしてくださる作家仲間の方からいただいた中国茶。

その中国茶を飲んだあと、とても嬉しいことが続いて起こりました。




こんなことを書くと、自慢しているようですが、

ええ、自慢していますよ(笑)

自分のブログですから、自慢くらいさせてくださいね!






特集ページ 


こちらのページで当方の作品を掲載いただきました。






ぷっくりとしたライトグリーンのフローライトが美しいピアスです。

シルバーの色の花びらが植物そのままの形で、

まるで花びらをそのままアクセサリーにしたような気分にさえなります。




ピアス穴のない私は、残念ながらつけることさえできないのですが、

花のモチーフのピアスをお探しの方がいたら、

ぜひお勧めしたい一品です。






デザイン違い、天然石違いでこんなピアスもございます。















上記のどちらもピアスでのご用意です。

イヤリング・ピアスの両方でご用意できるデザインもございますよ。



とても不思議な偶然なのでしょうか・・・




そして、同じ日にこちらのサイト Creema では、


特集ページ 今週注目の新作40選 に当方の作品を掲載いただきました。


こちらはヘアアクセサリー バレッタになります。






こんなの作ってみようかな・・・とぼんやり考えていたところへ、

お客様から、こんなバレッタを作ってもらえませんか?

そんなご要望をいただいたことから、

すんなりとバレッタを新作として発表する流れが生まれました。



そして、このバレッタには、さらに隠れた物語も続いていくようです・・・!

その詳細についてはここでは内緒のままにします。






他の紫陽花でも同じようにバレッタに加工することが可能です。

先行販売しているバナナクリップになっている紫陽花から

素材を選んでいただけます。


お好きな紫陽花、気になる紫陽花がありましたら、

お気軽にご相談くださいませ。











こんなものがほしい、こんなものがあったらいいな。

あなたの素朴な思い、

意外と簡単に実現できるかもしれませんよ。






こうしたい!こうなりたい!これがほしい!

そんな、素朴な気持ちは抑え込まないで、

誰かにこっそり打ち明けてみてはいかが?


自分の気持ちを自分で抑え込むなんて、もったいない★





**************************************************
























0 件のコメント:

コメントを投稿