2015年1月5日月曜日

仕事始めとお知らせ・・・

今日は仕事始めの一日でした。

ほとんどの方がそうかもしれませんが、
やっぱりお正月休みの明けた朝はちょっと憂鬱ですね。

でも、お仕事があるって本当に素晴らしいことです。
こうしてたくさんのご注文をいただけるって、
本当にありがたいことだと思います。




2014年の年末から2015年お正月明けてすぐに、
天然石のHumming Birdではたくさんのご注文をいただきました。

ご注文くださったお客様おひとりおひとりに、
「冬期休暇明け、1月5日に発送いたします」と、
必ずメッセージさせていただきました。

皆様、きっと長い時間、楽しみにしながらお待ちくださったことでしょう。

もう少しで届きますからね。
もうちょっとだけ、お待ちくださいませ。






現在のショップを開設しているサイトをご案内いたします。
(サイト名をクリックするとジャンプします)


http://www.iichi.com/shop/L7192703


iichi   
こちらのショップは独身時代よりお世話になっています。
そのため、旧姓の作家名ですので、ご了承くださいね。
いろんなハンドメイド作家さんの登録する、ハンドメイド作品のマーケットプレイスです。




http://minne.com/hb-crystal

minne 
こちらのショップは一番、ご注文が多く大変お世話になっています。
でもライバルも多く、いろんなことを勉強させていただけるサイトです。
いろんなハンドメイド作家さんの登録する、ハンドメイド作品のマーケットプレイスです。
販売ツールだけではなく、ギャラリーとしての展示機能も備わっています。




http://hummingbird.shopselect.net/

BASE
2014年から解説した新しいショップです。
BASEを知ったきっかけは、ネット講義システムの中で
こちらのサイトスタッフの方の講義を受けたのが始まりでした。
こちらは、販売マーケット方式ではなく、ネットショップサイト。


どちらのショップも当店オリジナルキャラクターの小鳥が目印ですよ。




そして、ここで大きなお知らせがあります!!
なんと中国地方では大人気の朝の情報番組 「満点ママ!!」

毎週火曜のおなじみのコーナー「ブロガーさん」にて
明日1月6日、コーナーに10分間ほど出演させていただくことになりました。

これもずっとお世話になっている作家仲間のご縁のおかげ!!
精いっぱい頑張りますので、
ぜひお時間のある方は、
明日の朝はTSS新広島テレビ「満点ママ!」をご覧くださいね。


天然石のHumming Bird オリジナルのアクセサリーをご紹介するのはもちろん、
今回、カラーセラピストになってのご依頼で、
新しいことにもチャレンジさせていただきます。

どうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿