2015年1月13日火曜日

今日の紅茶とささやかな贈り物

新年が明けて2週間が経とうとしていますが、
皆さん、風邪などひいていませんか?

私はというと、去年の年末に引いた風邪のおかげで、
どうやら喘息を悪化させてしまい、、

先週頭に、行きつけのアレルギー内科の診察を受けた後、
喘息の吸飲薬を処方していただきました。


・・・小学生の頃、喘息がひどくて吸飲薬を持っている人を見かけると、
ひそかに、吸飲薬というものにある種の憧れを持っていたので、
少しだけ嬉しい気持ちと(不謹慎でごめんなさい)、

とうとう、私の喘息もここまで悪化してしまったのか、と残念な気持ち
二つの気持ちが入り混じった、複雑な心境で処方箋を見つめたのでした。



***** 今日の紅茶 ******

CEYLON TEA GARDENS
ミルクティー向けセレクション!!

よく見かけるCEYLON TEA GARDENSのティーバッグの紅茶ですが、
秋冬向けのフレイバーティーのセット。





今日はジンジャー&シナモン。
かなり濃いめのブレンドなので、ミルクをたくさん入れていただきました。


生姜の風味とシナモンの風味がしっかりとしていて、
紅茶の水色もかなり濃いブラウンカラーに抽出されます。

ある種、マサラティーのような紅茶。





***** 今日の新商品 *****

ゴールドフィルドの贅沢なセッティングにはめ込んだ、
8mmサイズのラウンドカボションが艶やかなペンダントネックレス。

天然石の種類は3種類、アクアマリン、ローズクオーツ、ラブラドライトです。


 
 
 
ペンダントのバチカン部分がしっかりしているので、
ペンダントを入れ替えて楽しむアクセサリーとしても活躍してくれます。
 
 
 
 
しかも、天然石のチャームがひとつ、プレゼントとしてついてくる♪
実はおまけのチャームを選ぶほうがウキウキするかもしれません(笑)






商品名をクリックするとminneサイトの商品ページへジャンプします。



 
ミルキーブルーが涼しげで、クールビューティーな方にぴったり
¥4320-
 

 
ローズクオーツとしては珍しく透明感のある美しさは、
まさに女性・母性の象徴ですね。
¥4320-
 
 

 
シックなグレーブラウンは、大人ビターな雰囲気。
見る角度により神秘的な青白い輝きを見せてくれます。
¥4320-




minne、iichi、BASE、3サイトでのアップ完了しております。

在庫はいずれも少ないので
気になる方はお早めにご注文くださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿