2015年1月6日火曜日

ネックレスのご紹介

昨日は、TSSテレビ新広島「満点ママ!」
コーナー「ブロガーさん」に出演させていただきました。

番組の放送の後、記念写真を撮っていただきました。
・・・私、目を閉じている・・・(涙)





 
広島県でもっとも人気がある情報番組に、
ほんの10分間でしたが出演させていただき、
本当に夢のようでした。
ありがとうございました。


こんなに緊張することはないのでしょう、
・・・緊張の域を超えて、頭の中は真っ白な私なのでした。(笑)

そんな私に番組前から励ましのメールや番組を見てくれたと報告メールをいただきました。
本当にありがとうございます。

毎日、ひとりでショップ運営をしていると思っていましたが、
「やっぱりひとりじゃないんだよ。」

そう、温かくふかふかした、まるで羽毛の布団のような優しい気持ちで
冷えた身体を包んで、温めてもらったような気持ちです。



これまで以上に、周りの人やお客様に感謝の気持ちをしっかり伝えていこうと思います。
これからも天然石のHumming Birdを応援のほど、よろしくお願いいたします。





ここでネックレスを少しご案内します。


番組内ではひとつひとつ、ゆっくりご紹介できないのが残念ですが、
通販番組ではないので、さらっとご覧いただくだけでもうれしいです。



まずは、グログランリボンが優雅なコットンパールのネックレス。

コットンパールの粒間には極小ビーズを丁寧に挟み込み、
コットンパールが摩擦で傷まないように、配慮したデザインです。

グログランリボンの切れ端には、ほどけないように処理を施しました。

こちらもネットショップでは未発表で
今週、アップ予定です。




 
コットンパールのリボンネックレス◆ベージュ グログランリボンリボン
¥3240-
 
 

 
Nのイニシャル入り ヴィンテージパーツのロングネックレス
インプレッションストーン&淡水パール
¥4320-
 
 
 

 
天然石のネックレス◆コットンパール、カーネリアン◆リングモチーフ
¥2700-
 
 
 


天然石のネックレス◆コットンパール、フローライト、淡水パール
¥2700-
 
 



 
天然石のネックレス◆ホワイトムーンストーン タンザナイト ラブラドライト
ベゼルワイヤー ペンダント
¥4320-
 



天然石のネックレス◆レインボームーンストーン タンブルを並べたロングネックレス
月の真ちゅうモチーフ
¥4320-


 

 
天然石のネックレス◆コットンパール サードオニキス◆ロングネックレス
¥6480-
 
 
 

 
ロングネックレス◆ホワイトシェル ルチルクオーツ◆フープ&マーキスシェイプ
¥4320-
 
 
ピアス◆ホワイトシェル ルチルクオーツ◆フープ&マーキスシェイプ
ピアス・イヤリング、選べます。
¥2160







天然石のネックレス◆ブリリアントカット ◆羽根モチーフ
¥2700-
 
石の種類が選べます。
ローズクオーツ、シトリン、レモンクオーツ、アメジスト、グリーンアメジスト
 
 
まだまだ、ショップにはご紹介しきれないほど、
アクセサリーがございますから、
お時間があるときに、ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿