2016年7月16日土曜日

リア充は突然に。その1

こんばんは。

今日の広島はとても涼しい一日でした。

皆さんのお住まいの地域はどうでしたか?

ひとまず、お気に入りのドリンクを片手に、ゆっくりしていってくださいまし。


********************


もう7月も折り返し地点。

7月初めに広島市中区のイベントスペース、YO-HAKUさんの会場をお借りして、

ひたすら作品の撮影をやり遂げたのが懐かしい・・・

もう2週間以上前のことになるんですね。



・・・遠いところに目線を投げかけてしまう・・・



あの時に撮影した作品のUP、全然終わってないし!

というか、1日のUP数に制限を設けるようになった私。

ちょっとずつ、見えない成長しているんだよ。


早く、新しい部門の作品のUPにとりかかりたい。

こう思いつつ、心の中で温めちゃう私の癖。









その時の現場の風景写真を挙げてみます。

今頃かいって思いつつご覧ください。



窓辺のテーブルにずらっと並んだ当日の撮影予定の品々。




撮影の前に撮影予定のものを箱から出して、

作業リストの順番に並べる。

ガラス容器のものが多かったので、

あらかじめタオルでひとつずつ拭きあげる。






撮影小道具は取りやすい位置のテーブルに並べる。

作業をスムーズに進行させるための、

作業リストとBGM。




限りある撮影時間(会場をお借りした時間)を最大限、活用するため、

デジカメの充電にロスを出さないため、

せっかく撮影した画像に自分の指紋が映り込んだら、

すべてが台無しになるので、

計画通りに抜かりなく・・・したはずでしたが。



当日のデジカメの充電がうまくできていないという

初歩的ミスアタックを受けつつ、

めげずに撮影を乗り切りました!


おつかれちゃん、自分!

2週間たった今でも、よく頑張ったと思う。




そして、撮影の準備について、いつも鋭い&興味深い助言をありがとう。

T氏に感謝。


あなたがあの人の部下じゃなかったら、遠慮なくヘッドハンティングしたい。

でも、そんなことしたら、あの人に恨まれるからそれは絶対しないよ(笑)



***********************



そして、お仕事モード炸裂!!

7月の1週目はガツンガツンと、大きなお仕事をいただき、

「今月は働く尽くす時なのか?」と思っていたら、



第2週、今週に入り、スケジュール帳が仕事以外の用事で埋まっていく。

そう、リア充は突然に。


************************


水曜日はダー♪とデート。

コメダでモーニングデートが美味しい&早い&安いことを発見。


そのあと、私は美容室へ行き、パッツン前髪になりました。

しかし、やっぱり切りすぎたね・・・恥ずかしい。



マネーリプログラミングを受けている最中ですが、

自分だけが変わっても、

家族も一緒に変わらないと意味がないので、

家族でセルフイメージ向上させていただきます!



・・・ということで、腕時計を新調することになり、

一番お気に入りのものを買うべし!

質のいいものが似合う大人になるべし!

今、それを買わずしていつ買う!

・・・なぜか、ふたりの意見が合致しました。



そして、店頭でその品物をみると、なんと20%OFFで購入できるという、

ダー♪さまの引き寄せ感、すごい。

めでたく、腕時計を新調。



ここだけの話、今月2回もビールを引き寄せたダー♪

センスがあるんだと思うW

おのろけ、御免。



0 件のコメント:

コメントを投稿