2014年11月15日土曜日

11月はネックレス特集

昨日、空気の乾燥対策をしっかり取ったはずなのに・・・
朝、喉が痛くて目が覚めました。

朝のリビングにはピーンと研ぎ澄まされた冬の空気が部屋に漂っていました。



そして、窓辺につるしたサンキャッチャーが部屋の奥まで
太陽の光を届けてくれていました。







『サンキャッチャーってどんなもの?』
よくご質問を受けます。



『太陽の光を部屋の奥まで届けて、空間を浄化してくれるもの』
私からのお答は決まってこうです。








全体像はこんな感じ。
トップ部分はスワロフスキー社製やアスフォー社製のクリスタルを使用しますが、
私のこだわりでそのほかの部分は天然石を使用しています。











さて、今日のお仕事は販売サイトでの商品登録作業が中心でした。

しばらく新商品のアップがなかったので、
今日、いくつか新商品をアップしました。

11月はネックレスを中心にご紹介する予定です。






まずは6mmサイズのラウンドカットされた天然石のペンダント。

7種類、金属色2種類から選べます。
すでにアップしている指輪と同じ石を使用しているので、
指輪とネックレスをそろえてつけても素敵です。

シンプルながらも高級感があるネックレス。




 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そのほかに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、チャームでも似たようなものがあったので、
あわせてにアップいたしました。
 
 
 



 
 

穴のあいた7mmサイズ、ブリリアンカットの天然石です。
天然石は5種類、ワイヤーの色は3種類、丸カンのサイズを3種類から
カスタマイズできます。


さて、明日は定休日。
冬支度のために買い物に出かける予定です。






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿