2014年11月25日火曜日

イベントの後・・・

先週、土曜日は広島クレドホールにて、
ママフェスタin広島のイベントに出店してきました。










 

今回も、アクセサリー作家仲間のYOU's Boxさんとのコラボショップ。
商品はふたりの商品を混合して陳列・販売しました。

今回はハンドメイドアクセサリーだけではなく、
ミニチュア楽器やアメリカのエンジェルスターの天使たちも・・・


広島のイベントは比較的、価格帯を低い商品を選出しています。


それでも新作のレインボームーンストーンのロングネックレスを、
他よりも少し価格が高くてもボンッとお買い上げいただいたり、

新作のフラワーヘアコサージュは、複数個お買い上げになるお客様もいたりして・・・


「ほしいものはやっぱり購入する」

そう感じて、私たちの商品を購入してくださる方がいらっしゃったのがうれしかった。



本当にたくさんの方がイベントにご来場してくださり、
また、私たちのブースをご覧くださいまして、
誠にありがとうございました。







最後のほうは、私ったら生気の抜けた顔になっていたようで、
相方に「顔に疲れが出てるよ。」と注意を受けてしまった(笑)

もう少し持久力をつけないといけないね・・・(涙)



途中、休憩をこまめにとって、水分補給をする予定でしたが、
会場のある階にはドリンクの自動販売機がなく、
出店のドリンクはすべて完売してしまい、
ドリンクがまったく飲めなかった。

風邪でもともと水分が必要だったにも関わらず、
乾燥して喉がガラガラで本当につらかったな。

次回は、ドリンクを2本以上、持ち込むことにしましょう。





今日の紅茶

AHMAD Englis No.1
コーヒーリキュールの入ったボンボンチョコレートともに・・・







スパニッシュモスの造花で作った鳥の羽根とSHOPTAGのリース。

イベントでは飾るスペースの余裕がなくて、出番なし・・・
でもこういったクラフトを作るのもやっぱり楽しいって、
私のクラフト魂が叫んでいますw


ここ2日間はおうちに引きこもって、
のんびり休んでいましたが、
明日からまたお仕事、がんばります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿