2014年11月12日水曜日

満点ママで委託販売先がご紹介されました!

昨日の夜、Facebookの知人から嬉しいお知らせを聞きました。

広島地区で人気の情報テレビ番組「満点ママ」という番組で、
委託販売でお世話になっている雑貨店aet.さんが紹介されたとのこと!!






私ったら残念ながらその部分だけ見逃して、
そのあとのお料理コーナーはしっかり見ていただけに、
ちょっとがっかりしたものの・・・

私の作品であるアクセサリーたちもちらっとテレビ番組に出ていたようで、
まるで自分がテレビ番組に出たような気分で、
とてもうれしかったです。








実はこの「満点ママ」は夜中3時過ぎに、番組の一部を再放送しています。
しっかり録画予約をした私でした。
翌朝、見るのをすごく楽しみにして就寝・・・


そしたら、その夜中の再放送の時間に
わざわざ家族は寝ている私を起こしてくれて、リアルで再放送を見ることに・・・。

それ、録画予約する意味ないじゃないの・・・?(涙




それでも眠い目をこすりながら、テレビ画面にくぎ付け。

見たことのある風景がテレビ番組の中に映っているって、
やっぱりなんだか不思議な感覚・・・!!


お店の向かいにある公園での、銀杏の木の紅葉した美しい秋の風景を絡めながら、
素朴ながらも恰好つけすぎない、個性の光るお店の雰囲気が
とても素敵に紹介されていました。


個性的なお店のコンセプトを大切にして、しっかり作り上げられたお店なので、
お店の方(佐々井さん)の努力があってこそ、
こんな素敵な映像に仕上がったんだろうな・・・!!



やっぱりコンセプトを作り上げて、それを表現するのって
本当に大変で重要なことなんだと改めて実感しました。



今の自分が作り上げているものは、コンセプトが曲がっていないか、
少し気になっていた時期であったこととリンクして、

また「自分らしさ」について考えさせられました。
大切にしなきゃね、「自分らしさ」。







そして、そのお店から依頼を受けている追加納品・・・
今日、やっとすべての準備が整いました。
明日、発送することとします。


本来ならば、お店に商品を持参して手渡しをしたいところですが、
ちょうど明日はお店の定休日であることや
私には、まだまだやるべきお仕事がたくさん・・・!!

明日以降は、11月22日のイベントに向けて、
新作に値札をつけたり、
どんなアクセサリーを並べようか、
リストアップしていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿