2016年1月1日金曜日

2016 新年を迎えて

2015年が過ぎ去っていきました。そして、2016年がやってきました。

昨年はいろんな方に支えられ、いろんなことに挑戦しやり遂げることができました。
本当にありがとうございます。

本年2016年、1月7日をもって『天然石のHumming Bird』開業4周年を迎えます。
これも多くの皆様のおかげです。



2016年はこれまで以上に創作・製作・販売に専念していきたいと思います。

これまでもそうでしたが、アクセサリーだけに留まらず、インスピレーションを受けオリジナル性が楽しめるものを創作していきたいと思っています。



まるで創作意欲をガソリンにした自動車のように、
まるで創作意欲のままに、チーターやオオカミのように、
スピードに乗って変化しながら、走り続けていきたいと思います。










予定よりだいぶおそくなりましたが、
新しいデザインのショップカードが年の暮れに届きました!!

今後はご注文いただきましたら、こちらのショップカードと取扱い説明書を同封させていただきますね。





2015年は様々なイベントに出展させていただき、
お客様と直接お会いする貴重な機会をいただきました。

お世話してくださった関係者さま、素敵な機会をありがとうございました。
ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。



2016年は少しイベント出展は控えて、自宅での製作・販売に専念しようかと考えています。

・・・とはいえ、やはりお客様と直接会って、ご意見をいただいたりお話ができる機会は、大変貴重ですし、これからも大切にしたいと思っています。

ですから、2年ぶりに個展を開催してみたいと検討中です。
詳細が決まり次第、まっさきにこちらのブログにて、ご案内いたします。
どうぞお楽しみに!







毎年恒例、大晦日からお正月の年またぎは
教育テレビ 『23:55』という番組を見て、年を越しました。

その中でお正月しかやらないコーナー『たなくじ』も参加しました。


去年は『大漁大吉』でした。

それはまるで予言だったのかのように、
7月に造花で作ったバレッタが大ヒットし、本当にたくさんのご注文をいただきました。




今年の御守画像はこちら・・・『最大級大吉』

やったー!!と夜中に叫んでしまいました。(笑)








さて、今年はどんなことが私を待っているでしょうか?
本当に楽しみです。






それから、2016年の元旦をいい区切りとして、
FacebookやTwitterでのプライベートな投稿は今後、控えていこうと思います。

これまで通り、『天然石のHumming Bird for you』公式FBページから、
毎日の発送完了のご報告はいたしますよ。


天然石のHummiing Bird for you FB公式ページ








毎日、流れてくる多くの知人の登場や情報が流れていくSNSに、
自分のプライベートな情報を書き込んでも、ただ流されていくだけのようで・・・

FBにしてもTwitterにしても、こちらのブログにしても、
閲覧してくださる方はごく少数な方です。(笑)
いつもありがとうございます!

ご覧になっている方にリアクションを求めているわけではないので、
SNSでない方がいいかなぁと常々考えていたのです。


代わりに、こちらのブログに短い投稿を毎日アップしていきたいと思っています。

↑今年のやりたいこと、そのひとつですね。


2016年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿