2016年1月23日土曜日

発送方法って何がいいですか?

ここ2日ほど、体調が悪くてブログを書くことができませんでした。

体調不良の原因はよくわかっているので、

その原因ともうまくお付き合いしていきますから、ご安心を。




しばらく、落ち込んでいましたが、無事に生還しました。

(え?どこから?って思いますが。)


吹っ切れました。

そして、いろいろ考えたので自分の意見や考え方は、大切にします。

それから、小出しにして周りの方にも共有していきたいです。



これからは本気で言いたいことは言わせていただきます。

(大人の配分でお願いします。)





落ち込んでも、

開き直っても、

太っていても、

間違っていても、

酔っぱらっていても、

方向音痴でも、

私は私なんですよね。





今、マイブーム、植物のリトグラフ。





自己嫌悪とかよくします。

でも自己嫌悪しない、慢性的傲慢よりか、ずっとマシ。

人間らしいし、ふり幅が広くていいんじゃないかと。




ブログにこんなso heavy なことを書くのもどうかなって思った日もあったけど、

それなしの、「作品のご紹介です~★ よろしくね」みたいなのって、

見ていて面白くないというのが本音のところ。




実際、私個人のSNSがそんな状態だったので、

一旦、SNSから距離を置こうと思った次第です。





でも、SNSを否定も批判もしていないですよ。

SNSを通して出会うことができた、多くの知人や仲間がいるし、

素敵な場所です。


特にここ最近のSNSの情報の量と加速度が私には向いていないのかと。

それでも世の中の一部をSNSというシステムが担っているのはわかっているので、

毎日、SNSチェックは欠かしません。



これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。



今日は、寒さが若干和らいだ一日。

発送作業はいつになく忙しくて、発送方法もさまざま。

面白い一日でした。





格安の普通郵便 定形外、

定形外の簡易書留、

ゆうパック、

ヤマト運輸、




ほぼ、当店お取り扱いの発送方法がオンパレード。

でも発送方法が選べるから、安心してお買い物していただける。

こういう、表に出てこないサービスは、

ネットショッピング大好きな私だからこそ、できることです。


そうじゃなかったら、発送方法にバリエーションを持つ意味も価値もわからないでしょうね。




お買い物好きが運営するネットショップ、

天然石に恋した収集家が厳選した天然石

アクセサリーをつけることを楽しんでいる作家が創作するアクセサリー


そんなshop 天然石のHumming Bird 




今なら4000円以上のお買い物でプチギフトが無料でついてきます。

クラックガラスのペンダントを無料でプレゼントです。




なくなり次第終了なので、お早目に!



0 件のコメント:

コメントを投稿