2016年1月9日土曜日

やっと・・・・

今日は土曜日でした。

いつもなら土曜日は、セイウチのようにのんびりまったり過ごすのですが、


ずっとお待たせしていた委託販売先への納品を一刻も早く進めようと、

朝から、値札の印刷・値札付け、納品書と商品の照合、そしてやっと発送!

ちょこちょことお仕事をしておりました。




今年から、朝ごはんはできるだけ自家製ヨーグルトを食べることにしています。

寒い朝は冷たいヨーグルトでは、体を冷やしてしまうため、

電子レンジでほんの少しだけ、ヨーグルトを温めています。



『ヨーグルトを温めるの?』と眉をひそめる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ヨーロッパでは、もともと発酵したての温かいヨーグルトを飲むのが、

一般的な家庭でのヨーグルトのスタイルだそうです。




今度は、自家製ヨーグルトを冷やさすそのまま、食べてみようかな!







それから、先ほど気づきました・・・

遅くなりましたが、

1月7日をもって『天然石のHumming Bird』は開業4周年を無事迎えることができました。

これも見えないところで応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。



これからもオリジナリティーを楽しみながら追求しつつ、成長していけるよう、

頑張ってまいります。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿