2016年1月31日日曜日

シンプルなだけでは大人ではない

私のネットショップをご覧いただいたことがある方は、

よくご御存知と思います。

私はシンプルなものがとても好きです。





シンプルなデザインこそ、

その素材の美しさを一番、じっくりと楽しむことができて、

そのデザインの良さを自分の身に着けることに

深い喜びを感じます。



そして、そのデザインと価値が

より自分の価値を引き上げてくれると信じています。






若いころ、10代から20代であれば、

素材そのものの価値や自分の価値を基準に考えるよりも、

周りの世界の価値観に依存していました。

流行のデザインや可愛らしいもの、少しポップであったり、キャッチーであったり、

周りから入ってくる情報が取り込まれたもの、

または周りの人の注目を集めるものを選んでいました。




だから、そこから少しだけ(?)卒業できた、今の自分は大人になったような気分でいます。




しかし、ここで油断しちゃいけないんです。

シンプル = 大人

ではありません。



シンプルを上手に、自分らしく、おしゃれに使いこなしてこそ、大人です。















ダークグレームーンストーン。

名前はダークグレーとして仕入れたものの、

実物はダークブラウン。

その色味の深さと輝きは、ビターで落ち着きがあり、

まさに大人の女性にぴったり。








見る角度で変化を見せる独特のシラーは、

どことなくサンストーンの輝きを思わせるほど、重厚感を見せてくれる。






たとえば、つい先ほど新作として発表したばかりのペンダントネックレス。



こんな、シンプルで素材自体も美しく、申し分のないペンダントこそ、

大人の落ち着きのある、個性的な女性につけてほしいと思うのが、

作り手の期待するところ。



上質なカシミアのニットや、白いコットンのシャツの襟の間から

このペンダントの輝きを見せると、

肌の色や透明感がしっとりとうすいベールをまとったように

輝いて見えるんだろうな・・・♪







ただ、単にこれをつけるだけではもったいない。

ぜひ、自分らしいコーディネイトをしてほしいと

作り手はさらに期待を膨らませる。




このペンダントは、一工夫でワンランクアップしたアクセサリーにして、

120%使いこなしていただきたい!


では、120%使いこなすとは・・・・?


たとえば、チャームを追加して雰囲気を替えて楽しむ。





たとえば、キュービックジルコニアの小ぶりなチャーム。

透明感のある輝きを追加して、高級感アップに。







別名:レインボームーンストーンである、

ホワイトラブラドライトのタンブルカットのチャームを追加して、

神秘的に仕上げたり。





淡水パールの柔らかな光沢のチャームで、

洗練した雰囲気に仕立てる。






より女性らしく、より知性的な雰囲気になります。





賢い女性の賢いアクセサリーコーディネイトにしてほしい!


そんな思いから、おまけでチャームをすでにセットになったペンダントネックレスを

当方からは数種類、販売しております。



もともと、チャームのおまけつきで販売しているので、

別売りのチャームを購入する手間もない。

すでにコーディネイトを考えられた組合せなので、安心感。

届いたその日から、チャームを付け替えることができる、手早さ。




そんな、お得感たっぷりなペンダントはこちら。









すでにお手持ちのネックレスにあわせるならば、

別売りでチャームもございます。






ご注文の際、ネックレスの留め具が通るように、

丸カンのサイズをお知らせくださいませ。








同じように、ピアスやイヤリングもチャームを追加して、

大人の遊び心を発揮してください。





天然石の6mmサイズのチャームを各種ご用意しております。

BASEshop  天然石のHumming Bird












0 件のコメント:

コメントを投稿